2011年03月15日

東日本大震災の義援金につきまして

東北関東大震災で被災された方々へ、心よりお悔やみと、お見舞いを、申し上げます。今回の地震では、こちらも(千葉県)だいぶ揺れ、建物の外に避難しました。
その後、緊急避難に備えて準備をしました。
幸い避難せずに済んでおりますが、被災者の方々を思うと、胸が痛みます。

何もお役に立てないので、ミヌーシュでは、
わずかながらですが、ふだんの「国境なき医師団」への寄付とは別に、
「東日本大地震 緊急援助」に、寄付をさせていただきました。
国境なき医師団 東北関東大震災 緊急支援 <ミヌーシュ>

皆さまのご購入代金の一部を、援助のためにお役に立たせていただきます。
今こそ、心をひとつにして、応援、援助してゆければと、思います。

海外からも次々と、安否の確認、お見舞いのメールが届き
日本赤十字の募金サイトを、紹介したところ、募金してくださったそうです。

私たちは今、世界中のいろいろな国の人から、応援していただいています!
http://labaq.com/archives/51636163.html

がんばりましょう!

※なお現在、輸送機関が通常ではございませんので、
ご注文のご希望の日時にお届けできないこともございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
タグ:ミヌーシュ
posted by minouche at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ミヌーシュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123927486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック