2011年05月06日

義援金とソーシャルボタン

母の日ギフトのご注文と、4月のご購入代金の一部から、
わずかばかりですが、東北地方太平洋沖地震の義援金として、寄付させていただきました。
皆さまに深くお礼を申し上げます。
セレクトショップ・ミヌーシュ May2011
それと、ブログの各記事と、ショップの各商品ページに、ソーシャルボタンを設置しました。 
この連休は、寒かったり、暑くなったりでしたが
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はちょっとお出かけしただけで、日に焼けてしまいました。
薫風の季節となりましたが、まだ冬物が、片付けきれていません。
例年より寒い日があるので、なかなか夏モードになりきれないのです。(言い訳)

東北太平洋沖地震から、2ヶ月近く経ち、
避難生活を続けている方々は、ストレスがピークを超えていると思いますし
家族や大切な人を失った方々は、大きな喪失感を感じていることと思います。

ミヌーシュでも、何かそういった方々のお役に立つことはできないものだろうか?
と、考えていますが、義援金を寄付することぐらいしかできなくて、はがゆいばかりです。

そんなことを考えながら、ソーシャルボタンを設置しました。
よろしければ、ご利用ください。 
タグ:ミヌーシュ
posted by minouche at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ミヌーシュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123927508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック