2011年12月31日

テスラのせいで・・・

皆さま、この一年、本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちで、いっぱいです。この一年をふり返ると、個人的にも「テスラ」に出会えたことが、一番大きかったようです。

2月には、ヘアカラーで、眉の上がカブレ、
お岩さんのようになって、引きこもっていたのでした・・・
すっかり痕になってしまいましたが、あの時テスラを知ってれば
こんなには、ならなかったはず・・・3月にパリに行った時は、何だかパリを見るのがこれが最後のような気がして
「みんな元気そうで良かった」と、パリを後にしたのでした。帰国直後の3.11
当たり前の生活がひっくり返された、空前絶後のできごとでした。

そして、福島第一原発の爆発・・・
首都圏に住む私に、九州や四国、パリの友人まで、「避難しにおいでよ!」と言ってくれました。
自分に小さい子どもがいれば、「お願い!」と、避難させたのですが、幸か不幸か子どもはおらず
私自身は長年の乗務で、さんざん宇宙放射線を浴びてきたので、今さら・・・と思い、とどまることにしました。
(のちに、宇宙放射線と人工的な放射能は、全く違うことを、知るのですが・・・)

4月5月は、喉の不調や、顎の下にしこりができたり、疲れやすさを感じたりしていました。
ようやく春が来て、若葉が芽生えたと思ったら、その葉が異様に大きくなったので、おびえたものです。
外で遊んでる子どもたちを見ると、こんなことしてていいのかと、不安になりました。
そんな中、探し出した「テスラ」を手にしたのは、6月。

はじめにペンダントを取り寄せたところ、私には、特に変化を感じられませんでしたが
その後、オイスター・キットをすべて試したところ
疲れにくくなり、いつのまにか、喉の不調や、しこりも消え、体調不良がなくなっていました。 

緑も、ふつうの大きさの葉になり、以前より元気になったようです。[:植物:]

昨年の夏は、夏バテしてヘロヘロだったのに、今年の夏の酷暑には、バテることもなく、やり過ごせました。
風邪でもないのに、やたら痰が出ましたが、デトックスしていたようです。

胃腸があまり強くない私は、食べ過ぎたり飲みすぎたりすると
すぐ胃腸がストに突入し、飲み食いできなくなるのですが、
それが、この半年、一度もないのです。

9月に台湾に行った時も、食べ過ぎたあと、胃にトラベルプレートを当て、なだめてしまったので、
3日間、暴飲暴食を続けられたのでした・・・冷えに弱い私は(←なにかと軟弱 ) 毎年11月頃、急に寒くなると、
冬の洗礼として、一度は、冷えでお腹が痛くなったり、風邪を引いたりするのですが、
今年はそんなこともなく、冬を迎えられました。

寒い日のお出かけには、冷えた時のために、ホカロンが必携なのですが、
この冬から、トラベルプレートを、ホカロン代わりに持って歩いています。
(うっ、冷えたかな? と思った時、トラベルプレートを当てると、治まります。)

おかげで、やせる機会(下痢・嘔吐)が全くなく、何を着てもキツイ・・・(-_-;)

テスラのせいで、太っちまいましたexclamation  orz

眼が痛くなるので、パソコン・ワークは4時間も持たなかったのが、
電子スタビライザーをつけてから、8時間でも10時間でも続けられるようになり
おまけに、体も疲れにくいことをいいことに、オーバーワークの連続でした。

テスラのせいで・・・

でも、自分をはじめ、家族・仕事仲間も、寝込むことも不調もなく、元気に乗り切れたのが、ありがたいです。

そして、テスラをお求めのお客様をはじめ、皆さま、あたたかい方ばかりで
本当に恵まれていて、幸せだなぁと、かみしめた一年でした。

本当に、ありがとうございました。<(_ _)>

来る2012年が、みんなにとって、希望の持てる、明るい年となるよう、感謝の気持ちとともに、願うばかりです。 
タグ:テスラ
posted by minouche at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テスラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123927632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック